The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)に行ってきました!
やっと・・・やっと・・・食べることが出来ました(^o^)

場所は、岡山県真庭市蒜山中福田960-31です。
詳しくは、こちら

12時に予約票に記入した時には、14:30頃になりますけどよろしいですか?って(笑)
それだけ美味しくて大人気なんですよ!
なので、いいですよって♪

そして、結果的には、15時に席に着くことが出来ました♪

食事は・・・撮り忘れたー(>_<)
いつもいつも食べるのが先で、気付いた時には半分以上食べちゃってるっていう状態(笑)

なので、食後に店内を撮影させて頂きました♪
イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

イル・リコッターロ(IL RICOTTARO)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する