The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

タイル貼り♪

ウッドデッキとアプローチの間が、土のままだったので、タイルを買ってきて敷きました。
モルタルは使わずに、砂で隙間を埋めて固定しました。

傾斜があるので、うねうねしているように見えますけど、実際にはいい感じなんですよ(笑)
タイル貼り

一部、雨水升があったので、ディスクグラインダで、雨水升をかわすようにタイルをカットしました!
綺麗に収まったのでした♪
タイル貼り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

おはようございます(^O^)

ありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです♪


Katsuya.T | URL | 2014-05-20(Tue)10:00 [編集]


素晴らしい~~!


Katsuyaさん♪

こんばんは^^
タイル凄くキレイに敷けていますね!
美しいです♪


Shoko | URL | 2014-05-19(Mon)22:48 [編集]