The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

風鈴オダマキとか開花(笑)

風鈴オダマキが開花してました♪
素敵だー(^o^)
風鈴オダマキ

ヤマアジサイ「伊予の五月雨(イヨノサミダレ)」が開花し始めました♪
ヤマアジサイ「伊予の五月雨(イヨノサミダレ)」

オレンジバルサムタイムが満開です♪
オレンジバルサムタイム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Green Leafさん

おはようございます(^O^)

可愛いですよね!
あー、まだ種を持っていて下さったんですね(^O^)/
最近は、種とることしてないので、貴重ですよ(笑)

タイムは、柑橘の香りでさわやかですよ♪

いつも応援ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2014-05-19(Mon)08:26 [編集]


Katsuyaさん こんばんは。

風鈴オダマキ、かわいいですね。
いただいた種から育てた、家の子は、去年の猛暑で枯れてしまいました。でも、保存していた種があったので、めげずにまいてみました。芽出るといいのですが。。

Katsuyaさんの写真を見たら、やっぱりすごくかわいい!!

オレンジバルサム・タイムさわやかで素敵です(*^_^*)。

ポチ☆


Green Leaf | URL | 2014-05-18(Sun)18:53 [編集]