The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ7種類開花♪

ヤマアジサイが7種類咲いてます♪

大山風車
先日の松江イングリッシュガーデン「山アジサイ名品展」で買いました♪
大山と名の付くヤマアジサイが欲しかったのです!
大山風車

羽衣の舞(ハゴロモノマイ)
羽衣の舞(ハゴロモノマイ)

金玲(キンレイ)
斑入り葉が美しいです!
金玲(キンレイ)

仁淀八重
仁淀八重

伊予しぐれ
伊予しぐれ

青覆輪 清澄沢(キヨスミサワ)
わざわざ青覆輪とあるのに、赤になってしまってます(笑)
青覆輪 清澄沢(キヨスミサワ)

伊予錦
伊予錦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ no-noさん

そうですよねー、いい季節です(^O^)

no-noさんのブログ見てはまったんですよ(^^ゞ
今でも、「黒竜」と「深山八重」が手に入りません(>_<)
no-noさんのブログを、指咥えてみてます(笑)

大山風車いいですよね!
他にも、大山青とかって売られてましたが、普通っぽかったのでやめました(笑)

やはり赤覆輪になっちゃいましたか?
きっと、酸度調整で青にしてたんでしょうね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2014-06-06(Fri)10:01 [編集]


☆ くまぷーさん

買った当初は、青色っぽかったですが、多分土での調整だったんだと思います(笑)
http://khome2009.blog47.fc2.com/blog-entry-1268.html

Cafeふるーるの丘は、土日のみ営業なので、ご注意くださいね(^^ゞ
米子から向かって、こさじいちの交差点を、左折(大山側)です。


Katsuya.T | URL | 2014-06-06(Fri)10:00 [編集]


山アジサイの季節ですねぇ~♪
沢山持っているんですね!

大山風車良いです♪
欲しくなっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

清澄沢・青覆輪は私のも赤くなってしまいました 涙
土で色が変わってしまうなんて・・・
それなら何故?って感じですよねえー


no-no | URL | 2014-06-06(Fri)09:01 [編集]


清澄沢のブルー?ふつうは赤ですけど、また違うんでしょうかね。
土が中性でも青に傾くとか?
ちなみに我が家のは薄紫です。1回ミョウバンやってしまいました。(^^;)

「Cafeふるーるの丘」知らなかったです。
こんな可愛いお店が出来てたんですね。探して行ってきます。


くまぷー | URL | 2014-06-06(Fri)08:16 [編集]