The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)日曜日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました!

あ、あれはっ!!!
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター!!!
まあ、きっと行くことはないだろうなー(^^ゞ

必ず行くのは、ウォーターワールド(^O^)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ グリーンサムさん

未体験なんですか?
雰囲気だけでも、いいですよー(^O^)
人混みが苦手な方には、お勧めできませんが(^^ゞ

うちは、弟が招待されてましたよ!
子供と一緒に入ったようですけど、それも75分待ちとかで、待てないからと出てきたようです(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-07-03(Thu)23:14 [編集]


ユニバーサル未体験です。
子供たちは、何度も行っているようですが、、

下の子は、会員だとかで抽選に当たってハリポタの公開前招待に行くと言ってました。
親は、誘ってくれませんね~


グリーンサム | URL | 2014-07-03(Thu)21:01 [編集]


☆ 島さん

今回は、高速道路が50%OFFの最終日だったからか、ものすごく混んでました!
ハリーポッターも、一部の人には特別公開だったみたいで、それもあってだと思います。

僕の場合は、弟家族が行くから、せっかくだから行ってみようっていう感じです(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-07-03(Thu)08:28 [編集]


行かれたんですか!ボクもGWに行ったのですが、雨だったのでそんなに混んでませんでした。
ハリーポッターはまだですよね。混まないように今ですか!?


島 | URL | 2014-07-03(Thu)05:09 [編集]