The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

七夕っぽいお花♪

今日は、七夕なので、そんな感じのお花をご紹介~♪

天の川な感じの洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」です!
可愛らしく咲いてます♪
洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」

満天の星空みたいなアジサイ「星花火(ホシハナビ)」です!
いい感じに咲いてくれました♪
アジサイ「星花火(ホシハナビ)」

まあ、七夕に無理やりこじつけましたが、皆さんにとって、いい七夕となりますように♪(^O^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ルーディーさん

タリクトラムが開花すると、ルーディーさんいらっしゃるかなー?と思いながら、記事にしてるんですよ(^O^)
今年もありがとうございます♪

アジサイは、ほんとはまりすぎちゃって、種類が多くなりすぎました(^^ゞ
狭いところに植えてるので、剪定が大変です(笑)

いつもそーっと見て下さってて、ありがとうございます♪(^O^)


Katsuya.T | URL | 2014-07-10(Thu)12:00 [編集]


今年もお邪魔です^^

こんばんは^^
タリクトラムデラバイにつられて一年に一度お邪魔致しました。
今年も可愛いお花を見せて頂いてとっても嬉しいです^^
アジサイも色も形も綺麗ですね!
いつもお店やお出かけ先のご紹介も楽しく見せて頂いております。
またそ~っとお邪魔させて頂きます^^では~^^


ルーディー | URL | 2014-07-10(Thu)00:16 [編集]