The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」

大好きなお花の一つ、洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」が開花中です♪
シベまでもが可愛らしい♪
洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」

洋種カラマツソウ「タリクトラム デラバイ」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ルーディーさん

あはは、沢山の植物に囲まれて、光や水や肥料が足りなかったのかもしれませんね(^^ゞ
原因が分かってよかったです♪


Katsuya.T | URL | 2014-07-24(Thu)10:01 [編集]


こんばんは^^

我が家は、空きスペースが家の横にあったのでそこに
「とりあえず」と、植えました。
後ろには、アジサイ・アジサイ・アジサイ・・です^^;
前列に小さい株を植えたつもりが、みんな大きくなりました。

タリクトラムデラバイと並んで「ヤブコウジ」と「チェッカーベリー」が、どちらも少し広がってきました。
あら、書きながら窮屈感が。。。原因解明かもです^^;


ルーディー | URL | 2014-07-23(Wed)20:52 [編集]


☆ ルーディーさん

こんばんはー!(^O^)

はい、可愛いです!
線香花火のようです♪

はい、一株からですよ(^^)v

周りには、アジサイのように、水も吸い上げ生育旺盛な植物がないので、育ちやすいのかもしれません?(^^ゞ
どんなものを一緒に植えられてますか?


Katsuya.T | URL | 2014-07-20(Sun)23:40 [編集]


再び^^;

こんばんは、またお邪魔致します^^

う~ん、文句なく可愛いですね♪
お花と蕾が複数見えて、小さな塊が出来ていて素敵です
これはひと株から出てるお花(蕾)ですか?

我が家は去年もひと株があまり大きくならず、お花も一枝
風が強い日に周りのアジサイに絡まり折れました
今年も今日見たら折れていました(涙)
綺麗なお花はやはりこちらで楽しませて頂きます^^


ルーディー | URL | 2014-07-19(Sat)22:25 [編集]