The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

尺アジ~とか♪

先週の土曜は、朝から釣りに行ってました!

31cm と 30cm のアジが釣れました♪

その後・・・ガツンッ!・・・アジかな?と、口切れを恐れて、軽めに合わせてゴリ巻き開始!
ん?おぉー!!!???
めっちゃ引くー!!!
片手で持って巻いてましたが、耐えきれなくなり、グリップエンドをお腹に当てて、再び巻き巻き!
手前まで寄ってきた時に、ハマチであることが判明!
と思っていると、急に根に潜ろうとします・・・。
竿を立てて、再び引きに耐えていました・・・プンッ!!!・・・えっ!?針が外れた?・・・(T_T)
軽めに合わせてたのをすっかり忘れてました(T_T)

あまりにも悔しくて、その日の夜・・・再び釣りに!(笑)

暫くゆったり釣ってましたが、周りにアジが釣れだします・・・ガツンッ!
尺アジきたー!!!・・・ジーーーッ・・・ドラグが出ます・・・タックルがシーバス向きなので、緩めにしてるとはいえ、ドラグが・・・まさか、うわさに聞くギガアジ?(笑)
で、釣れたのは、52cm のサゴシでした!

で、そのまま続けていると、あまりにも小さな当たりと引き・・・15cm のサバの子供でした(笑)

その後は、写真にはないですが、30cm, 29cm, 21cm のアジが釣れました♪

悔しかったですが、結果的には楽しい一日でした♪
釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

そりゃー、ある意味、主役ですから(笑)
ずっと釣りたかったサバが釣れるなんて、感激でした(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-07-15(Tue)10:00 [編集]


サバがいい感じだと思います。


投げ巻きんぐ | URL | 2014-07-14(Mon)23:06 [編集]