The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

カマスの刺身♪

記事にし忘れてましたが、11日には、カマスを釣りました!

普通は、そのままだったり、一夜干ししたりして、焼いて食べますが、釣り場の常連さんに、刺身も美味しいよ!と聞いたので、刺身で食べてみました♪
おっ!美味しいじゃん(^O^)
今後は、刺身もありですねー!

そして、今夜も釣りに行ってました(笑)

中アジが一匹と、カマスが一匹釣れましたので、どちらも刺身にして食べました♪
新鮮だから、コリコリ歯ごたえがあって美味しいです(^O^)
カマス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する