The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

京都旅行 2日目 清水寺

京都旅行 2日目です!

まずは、旅館の近くにあるスタバで朝食!
そして、デザートもしっかりと♪
京都旅行

さて、お腹もいっぱいになったところで、清水寺に出発!
京都旅行

到着~♪
着くまでには、色々なお店があって、かなり楽しめますね(^O^)
京都旅行

京都旅行

京都旅行

おぉー、思ったよりも狭目でビックリ!(笑)
よく見る写真では、もっと広く見えてたもので、衝撃的でした!(^^ゞ
京都旅行

これが、よく見る角度ですよね?
やはり、紅葉の時期が最高なんでしょうね?
今回は、あちこち改装中?で残念でした(>_<)
京都旅行

京都旅行

京都旅行

せっかくなので、色々な角度から撮影してみましたが、どこから見ても素晴らしいですね♪
京都旅行

京都旅行

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する