The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

防水カメラ FinePix XP70!

先週末、海でバーベキューすることが決まった日に購入した防水カメラFUJIFILM FinePix XP70です!

今までの防水カメラは、写真にはそこそこ満足してたんですけど、動画が小さくて、HDMIで撮れるのが欲しかったのです♪
これは、値段も手ごろだし、HDMIで撮れるので、これに決めました!

ちなみに、一番欲しかったのは、オリンパス STYLUS TG-3 Toughです!
性能的にも見た目的にも、めちゃくちゃいいですよ!
ただ、高い(^^ゞ
FinePix XP70

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

コンパクトカメラですから、まあそれなりの画質ですよ(笑)
もしお金に余裕があるのでしたら、僕が諦めた方をお勧めします!
レンズが明るいので、暗いところでも被写体ぶれが抑えられるとか、ぼかしやすいとか利点があるんですよ♪
釣れた魚の撮影だけでしたら、これで十分だと思います(^O^)
僕は、いつもガラケーで撮ってますので(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-08-07(Thu)08:23 [編集]


おめでとうございます!

防水デジカメ、気になっているのですが、画質はどうですか?
もっぱら釣れた魚の撮影用に考えているので、そこまで高画質じゃなくてもいいのですが・・・


tsunokia | URL | 2014-08-07(Thu)06:24 [編集]