The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

偏光サングラス!

普段使ってるメガネのレンズのコーティングがはげて、白くかすれちゃってるので、レンズを交換してもらおうとイオンに行ってみました!
メガネ屋さんが一店舗あったので、修理にどれぐらいの時間かかるか聞いてみると、2時間ほどと言うので、お願いすることに!
ついでに、偏光サングラスがいくらぐらいか聞いてみると、思ったよりも安かったので、待ち時間の間、フレームを選んでました。
結局、レンズの修理は、片目ですが15分で終わり、その間に選んでいたフレームで、偏光サングラスを注文して帰りました。
一週間後に受け取ってきたのが、これです!
なかなかいい感じ♪

早く釣りで使ってみたいのに、あいにくの天気が続いております(>_<)
偏光サングラス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する