The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

2014 松江水郷祭湖上花火大会

9, 10日に行われる予定だった松江水郷祭湖上花火大会は、台風のために中止になってしまったんですが、昨日、二日分の9000発を、1時間で上げることになりました!
それはそれは美しい花火となることでしょう!
と言うことで、もちろん行くことにしました!(^O^)

今年は、いとこの家に車をとめさせてもらい、そこから歩いて行くことに!
会場までは、3.5kmありましたが、普段から歩いているので、全然平気です(^^)v

そうと決まれば、少しでも早めの17:30に出発!
山陰道に乗って行くことにしたんですけど・・・安来ICまで、既に渋滞・・・。
結局、いとこの家に着いたのは、18:20でした(>_<)

花火を見るところに着いたのは、19時・・・既に、沢山の三脚が設置されています(>_<)
聞いてみると、お昼から場所取りしているとか・・・考えが甘すぎました(^^ゞ
手すりの間を使わせてもらうことで、なんとか撮影できそうだったので、図々しくもお願いして、使わせてもらえることになりました(^O^)

と言うことで、上にも右にも手すりがあり、広角での撮影はできませんでしたが、いい場所から撮影できました!
いとこに聞いたところ、今年は、例年よりも多い人出だったようです!
例年なら、十分場所取りできてるよと・・・さすが、9000発!効果覿面!(笑)

では、宍道湖と嫁ヶ島と9000発のハーモニーをどうぞ♪(笑)
2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

2014 松江水郷祭湖上花火大会

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する