The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ドドナエア・プルプレア(ホップブッシュ)の種採取♪

ドドナエア・プルプレア(ホップブッシュ)の種が出来ていました!
ざっと採取してみましたが・・・誰かいりますでしょうか?(^^ゞ
もの凄く久しぶりですが・・・
ドドナエア・プルプレア(ホップブッシュ)の種

プレゼント企画にしちゃいますか?(笑)

応募方法は、この記事へ「プレゼント希望」とコメントを下さい。

応募して頂いた方の中から抽選で、2 名様に差し上げます(facebookでも募集してます)。
応募期限は、2014年9月10日 までにします。
なお、抽選になった場合は、今までにコメントを下さっている方、リンクして頂いている方の確率を二倍にさせて頂きます。

ではでは、ご応募お待ちしております♪

2014/9/11 追記: えっと・・・思った通り企画倒れでした(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する