The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

梨狩り・・・したのでしょうか?(笑)

先週の土曜に、大山観光農園まで梨狩りに行きました!
大好きな二十世紀梨を、好きなだけ食べるためです(^O^)

受付後、農園内に入ると、雷の音が・・・雨もパラパラと・・・。
撮影する間も惜しんで、梨をとっては、必死で皮をむいて、次々食べましたが、いつしか本降りに・・・(>_<)
結局、自分でもいで食べられたのは4つ!
この後は、建物の横に設置しているテント内で、農園の方が持ってきてくれた梨の食べ放題・・・すでに梨狩りじゃないし(笑)

結果、雰囲気もいまいちだし、追加で2つ食べられただけで、全部で6つでした(>_<)
あまりにもバタバタ過ぎて、梨狩りしたんだかどうなんだか(^^ゞ

取り敢えず、二十世紀梨を食べたいだけ食べるという欲求は満たされました(笑)

ちなみに、結構な数のお客さんがおられたんですよ。
観光バスで来られた団体さんもおられましたしね。
せっかく楽しみにされていたでしょうに、いい思い出になれてるのか心配です(>_<)
梨狩り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

いやいや、ないわ!(笑)
デザートとして食べたいし!


Katsuya.T | URL | 2014-09-10(Wed)10:00 [編集]


実家では、梨にからし醤油かけたものがおかずとして出ます。
デザートではなくて、おかずですよ。
さあ!だまされたと思ってやってみましょう!


投げ巻きんぐ | URL | 2014-09-09(Tue)23:46 [編集]