The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

昨日の釣果!

写真はないですけど、毎週末、サヨリパターンを楽しんでいます♪
昨日の夜は、シーバスの 54cm が最大で、40cm 台が 4 匹、30cm 台が 2 匹釣れました!
海面がそこそこ近いところなので、全て抜き上げましたよ(^^)v
エラ洗いの勢いで、抜き上げたのもいました(笑)

ヒットルアーは、リトルジャック サヨリス 155サヨリス+ 120サヨリス+ 95ima アルデンテ95S CCビアンコima アルデンテ95S ムーンライトブラッドです。
竿はダイワ ラテオ 86ML・Q、リールはシマノ アルテグラ 2500、ラインはYGK G-soul X8 UPGRADE 150m 0.8号DAIWA エメラルダス リーダー エクストリーム 2.5 号です。

サヨリス は、フックを変更しています!
そのままだと、かかりが悪くて(^^ゞ
155 の前二つががまかつ トレブルSP MH #7で、後ろががまかつ トレブルSP MH #6です。
120 の前ががまかつ トレブルSP MH #6で、後ろが、がまかつ トレブルSP MH #5です。
95 は、前も後ろも、がまかつ トレブルSP MH #8です。

ima アルデンテ95S CCビアンコも、小さいのが不安で、がまかつ トレブルSP MH #8にフック交換しています。

アクション入れ続けないと食べてくれないことが多かったです。
ちなみに、バラシは 4 回くらいで、その内、抜き上げ時に外れたのが 2 回です(^^ゞ
合わせ損ねは、2 回かな(^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する