The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

オリーブ・シプレッシーノ!

シンボルツリーのオリーブ・シプレッシーノです!
大分大きくなりましたが、実が付きません(^^ゞ

地植えにしてるアスパラガス・スマイラックスが、株元のローズマリーに巻き付いてたので、オリーブに誘引しておきました!
オリーブ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

うちは、海の近くなので、潮風に強いオリーブは、ありがたいです(^O^)
ただ、根が浅いので、剪定しておかないと、冬の北風に倒されるかもしれません(^^ゞ
しかも、剪定が楽しくて、ついつい切りまくっちゃうんです(笑)
と言うことで、なかなか実がつかないんだと思います(笑)

そうそう、オリーブも、枝振りと葉だけで十分満足なんです(^O^)/

そうなったら、更に嬉しいです♪
ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2014-10-19(Sun)15:17 [編集]


こちらにも~♪


Katsuya さん♪

こちらにもお邪魔・・^m^
オリーブの木・・いいですよね~♪

我が家の庭も余裕があれば植えたいところですが、何しろスペースが・・(>_<)
実がなるだけで何だか心躍りますよね。。

きっと未だ幼木の時期で実が成らないのかな?
我が家のヤマボウシも庭に植えて花が咲き始めたのは15年ほど経ってからで・・極最近のことです。
ま、ヤマボウシは枝振りと葉だけで十分満足していたんだすけどね。。(^^ゞ

きっとその内、たわわに実りますよ!


Shoko | URL | 2014-10-17(Fri)09:09 [編集]