The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

松江城!

昨日は、せっかく松江に行ったので、ここにも寄りました!
松江城です(^O^)
実は、そこそこお城好きだったりします!
歴史等には興味がなく、単にビジュアル的にですが(^^ゞ

ちなみに、堀川遊覧船は、こたつ仕様になってましたよ!
松江城

松江城

松江城

松江城

松江城

松江城

松江城

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ まぁちゃん

土曜に行ってましたよ(^O^)

銀杏ですか?
ど、どこでこんなに?
こそっと教えて(^O^)(笑)

あっ、何の実でしょう?
ユーカリ荘で教えてもらったのに、忘れちゃった(^^ゞ

僕は、一度乗ったので、十分です(笑)
丸一日ウロウロするなら、バス代わりに使うのもありかも!


Katsuya.T | URL | 2014-11-17(Mon)19:54 [編集]


キレイ!

日曜は松江にいらしてたんですね
まぁちゃんも松江で銀杏拾ってました(笑)
松江城とってもキレイですね
むくろじゅの実ですか?
堀川遊覧船いいですよね
まだ乗ったことなくてもっぱら岸辺から手を振る方です
こたつにはまってまったりしたいニャ~ン


まぁちゃん | URL | 2014-11-17(Mon)01:45 [編集]


☆ 投げ巻きんぐさん

人それぞれですから(^O^)

おぉー!?多分後者!(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-11-17(Mon)00:12 [編集]


重要なのは歴史ですよ!とか言ってみる。
ところで、こたつ使用?、こたつ仕様?
さあ、どっち!


投げ巻きんぐ | URL | 2014-11-16(Sun)23:49 [編集]