The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

「shugei!!マルシェ」vol.3

友達が出展する「shugei!!マルシェ」vol.3 に行ってきました!
ちなみに、残念ながら、今日だけの開催でした・・・。

お友達のmaruさんブース!
「shugei!!マルシェ」vol.3

「shugei!!マルシェ」vol.3

「shugei!!マルシェ」vol.3

全体の様子!
「shugei!!マルシェ」vol.3

気になった方の作品♪

どうやって作ってるんでしょう?
切り絵されたのをスキャナで取り込んで、色付けしてるのでしょうか?
色遣いと線の強弱が気に入りました♪
「shugei!!マルシェ」vol.3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ maruさん

いえいえ、全然!(^O^)
庭で育ててる植物ばかりを、僕のような素人がアレンジしただけですから(^^ゞ
なので、香りがメインです(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-12-04(Thu)18:48 [編集]


ギャーッ!商品たちがたいそう素敵に写っておるヽ(^。^)ノ
さすがだなー。

ありがとうありがとう(●^o^●)
いただきもんまでして、本当にありがとう☆☆☆


maru | URL | 2014-12-04(Thu)13:56 [編集]