The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

釣り納め・・・予備日(笑)

今日は、念の為の釣り納めに行ってきました(笑)
釣れる気満々で出掛けたのですが、最初に行ったところで強風が・・・で、1時間で撤収(^^ゞ
で、この場所に!
しばらくしたら、風が止みました・・・と、ほぼ同時に待望の当たりがガガッ!っと!
で、強引に寄せてたら、バレました(>_<)
この後、大雨が降ってきたので、帰ろうかと思ったんですけど、ちょっと位置を変えて投げてみたら、再び当たりが!
やっと釣れました(^O^)
この後も、何回か当たりがあって、のったりもするのですが、セイゴなのか、三回ほどバラしました(^^ゞ
再び大雨が降ったので、止めましたが、最終的にはサゴシが四匹釣れました(^^)v
サイズは、50㎝前後です。

タックルは、港でするつもりだったので、ジギングロッドのシマノ コルトスナイパーBB S906MH、リールはシマノ 13バイオマスターSW 5000PG、ラインはラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m 2.0号、リーダーはシーガー 60m 8号、メタルジグはメジャークラフト ジグパラ 30g イワシです。

釣ったサゴシは、いつもお世話になっている方に差し上げました(^O^)/
釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

そりゃ天気次第でしょ?(笑)


Katsuya.T | URL | 2014-12-29(Mon)21:56 [編集]


今年は何回釣り納めに行く予定でしょうか?


投げ巻きんぐ | URL | 2014-12-29(Mon)21:43 [編集]