The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

釣り始め!

今日は、釣り始めに行ってきました!

まずは、某河口に行きましたが、一度だけかかった!と思いましたが、合わせきれずに、外れてしまいました。
その後、30分ほど何もなかったので、境港の方に移動することに!

最初に行ったところは、すぐに根掛かりしてしまい、メタルジグをロスト・・・(T_T)
PEから切れていたので、やる気がなくなり再び場所移動!

某港に入れそうなところがあったので、そこで再び開始!
二投目には、55㎝のサゴシが釣れました!
その後、二匹追加し、当たりがなくなったので、某サーフに移動!

こちらでは、何の反応もありませんでした(^^ゞ

でも、まあ、三匹も釣れて、いいスタートを切りました!

タックルは、ロッドがダイワ ラテオ 100MH・Q、リールがシマノ 13バイオマスターSW 4000HG、ラインがYGK よつあみ G-SOUL X8 UPGRADE 200m 1.2号、リーダーがダイワ モアザンリーダー エクストリーム タイプF 35m 25lb(7号)です。
ヒットルアーは、アピア 炎龍 40g マグマシルバーです。
釣り始め

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

そこに着目?(笑)
ほんと、何をまいてるんでしょう?(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2015-01-05(Mon)21:27 [編集]


鳥山製造機!
魚は関係ないですけど。


投げ巻きんぐ | URL | 2015-01-05(Mon)20:33 [編集]