The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

釣り友にプレゼント!

ヒラメ、ヒラマサ狙いの釣り友に、アシストフックを作ってプレゼントしました!(笑)

ダブルフックは、がまかつ ソイ(撞木) 15号 銀YGK よつあみ ザイロンノット 15号、中に東レ スーパーL/EX HYPER 2号を入れてあります。

シングルフックは、DECOY Pike AS-3 #2/0YGK よつあみ ザイロンノット 25号、中に東レ スーパーL/EX HYPER 4号を二本入れてあります!
これでも、ヒラマサには弱いのかなー?(^^ゞ
アシストフック

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsuritomoさん

いえいえ、使って頂けたら嬉しいです(^O^)

今夜は、イカ釣りに行ってみましたが、全然ダメでした(^^ゞ
人は多かったですよー(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-01-25(Sun)00:53 [編集]


おそくなりましたが、プレゼントありがとうございました!
春が待ち遠しいです。
また釣果報告します!


tsuritomo | URL | 2015-01-24(Sat)09:48 [編集]