The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ジューンベリージャム!

昨日は、クレープを久々に作りました♪(笑)
忘れないように、レシピを・・・(^^ゞ
薄力粉100cc(きな粉少々含)、牛乳100cc、豆乳100cc、卵一個、砂糖適当(笑)
中身は、バナナと生クリームです(^^)v
クレープ

かけてるソースは、一昨日、時間つぶしに作ったジューンベリージャム(ソース)です(笑)
昨年、一昨年に、庭でとったジューンベリーとほんの少しのカシス(クロスグリ)を冷凍庫にとっておいたのです!
やっと使えました(笑)
ジューンベリージャム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する