The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

らんまつり!

とっとり花回廊中央にあるフラワードームで、らんまつりをしているようで行ってみました!

入り口には、パンジー・ビオラ展で第二位になった「あかね色のメイ」が飾られてました!
とっとり花回廊

こちらは、第五位の「ラビットダンス」です!

第一位と第三位と第四位は、撮り忘れました(笑)
とっとり花回廊

素晴らしい色してますよね!
葉ボタンでしょうか?
とっとり花回廊

さて、フラワードーム内です!
ナチュラル派には、作った感がありすぎて、ちょっと眩しすぎますが、らんまつりです!(笑)
とっとり花回廊

とっとり花回廊らんまつりというだけあって、凄い数のランです!


とっとり花回廊

あ、怪しい・・・(笑)
とっとり花回廊

マニアックな植物が開花中でもありますよ(笑)
ピメレア・ピソディス(オーストラリア原産 ジンチョウゲ科)です。
とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する