The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

三朝温泉で花見!

昨日は、会社の行事で花見でした!
天気が悪そうだったので、一眼レフではなく、防水カメラFUJIFILM FinePix XP70を持って行ってました!
なので、思ったような写真になってないです(^^ゞ

場所は、三朝温泉!
こちらは、ちょうど散り始めで、風が吹くたびに桜吹雪が・・・というか、風が強すぎて、横殴りの桜吹雪(笑)
5枚目の写真のように、あまりの量で風流じゃないし・・・(笑)

この後、お昼には場所移動して、バーベキューをしたのでした!
その時の写真は、食べるのに夢中だったために、ないです(^^ゞ
三朝温泉

三朝温泉

三朝温泉

三朝温泉

三朝温泉

三朝温泉

三朝温泉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する