The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

どこも混んでますね!

昨日は、弟夫婦がキャンプをしに宍道まできていたので、一緒にフォーゲルパークと島根ワイナリーに行ってきました!

フォーゲルパークは、お客さんが多くて、臨時バスが出ていましたよ!
残念だったのは、鳥たちのお腹がいっぱいで、健康のために食事制限されており、エサやりが出来なかったことです(>_<)
これが一番の楽しみなのに~(T_T)
松江フォーゲルパーク

島根ワイナリーも、駐車場に入るまでに、沢山の車が並んでいました!
ちなみに、島根ワイナリーで買ってきたのは、ワインではなく焼酎二本!(笑)
紅あずまを使った芋焼酎「いも代官」と蕎麦焼酎「そば風土記」です!
島根ワイナリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する