The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

デイキャンプ!

今日は、弟家族とデイキャンプに行ってきました!
場所は、鳥取県東伯郡北栄町にあります「お台場公園キャンプ場」です。

こんなサーフが目の前に広がってます!
もちろん、釣りの道具を持って行ったのは言うまでもありませんが、釣れなかったのも言うまでもありません(笑)
見るからに釣れそうになかったんですけど、一応30分振ってみました・・・海藻ばかり釣れます(>_<)

まあ、メインの食材は買っていたので、バーベキューは美味しく出来ましたよ!
でも、ダッチオーブンで作ったスモークチーズは大失敗!
昨日はうまくいったんですけど、今日のはとろけるチーズだったようで、網をすり抜けて全て下に(笑)

まあ、そんなことも含めて、かなり楽しめました!(^O^)
サーフ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

こちらにもありがとうございます♪

デイキャンプは、弟の趣味でして、未知なる道具が男心をくすぐります!(笑)
かなり楽しかったです!
これで、釣りたての魚を食べられたら、言うことなかったのですが(^^ゞ

失敗も含め、楽しめますよね(^O^)


Katsuya.T | URL | 2015-05-07(Thu)10:02 [編集]


☆ くまぷーさん

こちらの海は、かなり荒れてて、よく見えませんでした(笑)

スモークチーズ、ほんとまさかのとろけるチーズでした(笑)
よく確認しなきゃですね!
ちなみに、アンチョビの缶を火にかけ、中にチーズを入れて、グツグツしたのをパンや焼いた鶏肉につけて食べたら、かなりの旨さでした!(^O^)
これは、とろけるチーズで正解でした(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-05-07(Thu)10:01 [編集]


☆ 投げ巻きんぐさん

マゴチさんは、ベタ凪じゃなきゃ難しいでしょ!(笑)
投げ巻きんぐさんは、釣れる場所を譲ってくれるいい方です!(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-05-07(Thu)10:01 [編集]


こちらにも~♪


青い空と海に惹かれてこちらにも~♪

ご兄弟のご家族と一緒にディキャンプなんて楽しそう!
笑い声が聞こえてきそうです♪

スモークチーズの件も皆で盛り上がった(?)ことでしょうね^m^

楽しいGWになりましたね♪


Shoko | URL | 2015-05-07(Thu)07:18 [編集]


昨日は山の方(名和町)から海を見ましたが、とっても綺麗な海の色でしたねー!

スモークチーズ・・・・残念でした。
思わず笑っちゃいました。
すみません。m(_ _)m


くまぷー | URL | 2015-05-06(Wed)17:16 [編集]


昨日も、べたなぎ、澄み潮でしたが、なぜか釣る人は釣りますからねぇ。


投げ巻きんぐ | URL | 2015-05-05(Tue)20:56 [編集]