The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

寄せ植え~♪

以前に買った二つの植物を寄せ植えにしました!
鳥取県米子市では、雪も積もりますが、どちらの植物も外で越冬しました。

一つは、ジョーイセルリア カルメンです。
フワフワした感じの花が可愛らしく、変わってます(笑)
葉が、細いのも好みです。
ジョーイセルリア カルメン

一つは、ダーウィニア タクシーフォリアです。
炎のような花が魅力的です!
とは言っても、そう思える人は少ないんじゃないかと(笑)
マニアックな花かなと思います!
ダーウィニア タクシーフォリア

ジョーイセルリア カルメン, ダーウィニア タクシーフォリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する