The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

チェリージャム!

今日は、会社から帰ったら、ご近所さんがサクランボを持ってきてくださいました(^O^)
生食はもちろんですが、明日の朝用にパンを買っていたので、ジャムを作ることにしました!
明日の朝が楽しみ~♪
チェリージャム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

マメですかね?(^^ゞ
ジャムって、結構簡単にできますから、そんな風に思えなくて(笑)
あっ、イチゴもそうですが、驚くほどアクが出るので、それをすくって捨てるのがマメな作業かも!?(笑)

サクランボのジャムは、ホント贅沢ですよね!
美味しいの間違いないですもん!

実物は、鳥と虫との競争ですよね!
結構負けてばかりです(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-05-14(Thu)23:10 [編集]


マメ~♪


Katsuyaさん!マメ~~~(@_@;)

さくらんぼのジャムなんて贅沢ですね!
私の実家にもあって・・この季節にわざわざ父が息子たちに送ってくれたりしていました。
何だか懐かしい。。。

庭に「実モノ」があるってしあわせですよね。。♪
もう植える場所もないけれど・・
あればもっともっと「実モノ」を植えたいです!

手作りジャム・・美味しかったでしょうね♪


Shoko | URL | 2015-05-14(Thu)08:30 [編集]