The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

フジテレビジョン本社を見に!

せっかくの東京ビッグサイト、近くにはフジテレビジョン本社がありますよね!
二日目の「2015 Japan IT Week 春」には、早めに着いたので、始まるまでの時間潰しにと、歩いて行ってみることに!
もちろん、地図も見ないで、なんとなくの思い付きで足を進めます(笑)
で、いきなりですが、フジテレビジョン本社ドーンッ!!!(笑)
フジテレビジョン本社

更に、ドーーーンッ!!!
結局、片道15~20分くらいでした(^O^)
ウエストプロムナード

行きは、こんな道を通って行きましたよ!
ゆりかもめの横を、ひたすら観覧車めがけて!(笑)
フジテレビまでの道

ゆりかもめも通っていきました♪
フジテレビまでの道

観覧車の横の道を通って、プロムナードへ!
お花沢山でビックリ!
プロムナード

綺麗ですね~♪
プロムナード

東京ビッグサイトには、このプロムナードを通って戻りました!
プロムナード

プロムナード

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

意外だったけど、まあ平日だしねー(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-05-17(Sun)21:50 [編集]


米子の方が人口多いような気がする写真ですね。


投げ巻きんぐ | URL | 2015-05-17(Sun)08:28 [編集]