The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

羽田空港!

羽田空港って、色々売ってて、かなり楽しめますね(笑)
お店がいっぱいで、ビックリ!
お土産で、手荷物増えて、預けることになりました(笑)
羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港

羽田空港

夕焼けの時間に、富士山が見えるかもと思ってましたが、残念ながら見ることできず(>_<)
そもそも、富士山をいつ通過したのさえ分かりませんでした(笑)
飛行機からの夕焼け

飛行機からの夕焼け

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する