The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ロータス クレティクス!

ボロニア・ブルーウェーブと寄せ植えしたロータス クレティクスに花が咲いてました♪
マメ科らしい花ですね(笑)
葉っぱがとても魅力的です!
ちなみにさっき知りましたが、暑さには弱いようです(^^ゞ
ロータス クレティクス

チョコレートコスモスです!
今年もつい買ってしまいました(^^ゞ
鉢植え管理です!
チョコレートコスモス

ペラルゴニウム シドイデスです。
かなり古くからいる子で、毎年この渋い色の花を咲かせてくれてます♪
葉も魅力的ですよ!
ペラルゴニウム シドイデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する