The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

弓ヶ浜公園♪

久し振りに、弓ヶ浜公園に行ってきました!
出掛ける時に雨がパラパラしましたが、まあ小雨だったので、オニギリ買って行きました(^^)v
なんでしょうねー、外で食べると美味しいですよねー(^O^)

さて、弓ヶ浜公園では、ツバメが飛び回っていて、下には子供が・・・。
飛べないのかと思って近づきましたけど、この後飛んでいきました!
良かった♪
燕の子

ちなみに、ブラシノキが満開でしたよ♪
あるなんて知らなかったですけど(笑)
ブラシノキ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する