The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ジューンベリージャム!

庭に実るジューンベリー!
5/27から、気が付くたびに収穫し冷凍庫へ貯蓄・・・繰り返すこと4回!
ジューンベリー

そこそこの量になったので、ジューンベリージャム作り!
ジューンベリー

もの凄く面倒だけど、ジャムの中では、かなり美味しい方だと思います!
これで、焼き立てパンがあれば、言うことないんだけど!(^O^)

ちなみに、今年は失敗です(^^ゞ
種がちょこっと入っちゃったので、たまに違和感のあるジャムに・・・(笑)
ジューンベリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまぷーさん

いえいえ、くまぷーさんの作られる売り物じゃないかと思えるくらい美しく美味しいジャムに比べたら・・・(>_<)

あれだけ美味しいんですから、無理もないですよ(^^ゞ
半分残ってて良かった!(笑)

うちのは、大きさ変わりませんでした(^^ゞ
根が水脈まで届いてるのかなー?
3mくらいで水が出ますから(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-06-15(Mon)17:32 [編集]


でも、すごいと思います!
我が家のジャムは・・・・・娘に半分とられてしまいました。(^^;)
今年のジューンベリーは雨が少なかったせいか粒が小さい。でも生食したら甘かったです。まあほとんどジャムなんですが。


くまぷー | URL | 2015-06-15(Mon)17:06 [編集]