The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

昨日は、あをんメインのイベント「夏至前の夜のキャンドルナイト」に行ってきました!

着いたら、たまたまマイトリーさんのライブ!
前々から、お名前やお姿は、よく見たり聞いたりしてましたが、歌われているのを聴くのは、実は初めて(^^ゞ
めっちゃラッキーでした!(^O^)

素敵な歌声と素敵な笑顔で、あっという間の30分でした♪
マイトリー

マイトリー

マイトリー

マイトリー

マイトリー

ライブが終わってからは、「夏至前の夜のキャンドルナイト」を写しまくり!
あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

あをん「夏至前の夜のキャンドルナイト」

今回の「トランスパレントの窓アート」は、テーマが「スイミー」♪
素晴らしい♪
あをん「トランスパレントの窓アート」

あをん「トランスパレントの窓アート」

あをん「トランスパレントの窓アート」

あをん「トランスパレントの窓アート」

あをん「トランスパレントの窓アート」

あをん店内にも、キャンドルは飾られているわけで、いい感じです♪
あをん店内

あをん店内

あをん店内

森時計店さんも素晴らしかったー!
こういった部分、大好きです!(笑)
森時計店

森時計店

森時計店

森時計店

ASIANFRENCHさんも、相変わらず素敵な品揃え♪
ASIANFRENCH

ASIANFRENCH

終わる頃には、セヴーさんの明かりも寂しげでした(^^ゞ
セヴー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する