The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

新発売のストラディック!

釣具屋さんに行くと、シマノから新発売のSTRADIC(ストラディック)が!!!
しかも、欲しかったC3000HGが二台!
今なら、くるくる回して選べちゃう幸せ♪(笑)
と言うことで・・・購入~(笑)

そして、地味好きな僕が気に入った PE ラインは、これまたシマノのパワープロ Z モスグリーン 1号 200mです!
かなり地味!
素敵すぎる~♪

ロッドは、これまた地味なシマノのソルティーアドバンス シーバス S906Mです!

ちなみに、ストラディックでの残念な変更点は、ラインローラー部の注油口であるイージーメンテナンスシステムがなくなってること。
逆回転用のレバー?がなくなってることです!
今後、実際に使ってみて、利点の方が大きいと思って購入したんですけど、どうですかね!?

まあ、とにかく、使うのが楽しみです(^O^)
STRADIC C3000HG

ここ安いです!
いきなりの 35% OFF?
STRADIC(ストラディック)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

ありがとうございます!
サーフ用ではなく、テトラや堤防用かなー?(^^ゞ
シマノでは珍しく、メンテナンスはメーカーへ!って感じの仕様です(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-06-29(Mon)00:40 [編集]


ご購入、おめでとうございます!
シマノのリールのラインナップがいまいち理解できていませんが、なかなかいいですね〜 サーフ用ですか?
また使用感など教えてください。


tsunokia | URL | 2015-06-27(Sat)21:20 [編集]