The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

15ストラディック C3000HG!

一昨日紹介しました「15ストラディック C3000HG」ですが、日中の明るい時に、撮り直しましたので再度載せます(^^ゞ
地味でかっこいいです!

一昨日は、利点を書きませんでしたが、C3000HG で、重量が 230g です!
しかも、実用ドラグ力が 58.8N/6.0kg、最大ドラグ力が 88.2N/9.0kg です!
同価格帯の11バイオマスターが、重量 255g、実用ドラグ力 34.3N/3.5kg、最大ドラグ力 88.2N/9.0kg です!
最大ドラグ力こそ同じですが、実用ドラグ力に安心感があります!
なので、ライトショアジギングにいいかなと思ってます!

主に、堤防で使おうと思ってますが、軽いので、テトラやサーフでもいいかなーと!
15ストラディック C3000HG

飾っておいてもしょうがないので、実際に使って釣らないとね(^O^)

と言うことで、今後の堤防用タックルは・・・
ソルティーアドバンス シーバス S906M
15ストラディック C3000HG
パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
です!(^^)v
15ストラディック C3000HG

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

はい、Mのシーバスロッドなので、堤防にちょうど良いのですよ(^O^)

パッキンが沢山使われてて、防水対策しっかりしてあるみたいですよ!
見た目が地味ですが、かなり良さそうです♪

昨日の朝、早速使ってみましたが、一度アジ(多分)をかけて、引いてるうちにバラシちゃいました(^^ゞ
巻き心地は良かったです♪


Katsuya.T | URL | 2015-07-01(Wed)21:12 [編集]


なるほど、堤防ジギング用なのですね!

釣り具屋に行ってみましたが、在庫切れ?でした。


tsunokia | URL | 2015-07-01(Wed)20:18 [編集]