The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ドライフラワーのアジサイ!

今年は、沢山のドライアジサイが出来ました!
しかも、いい色~♪

ちなみに、まだ作成中なので、増えます!(笑)
遅れて咲いてる秋色アジサイの西安(シーアン)は、まだ切ってもないです(^^ゞ

アジサイは、咲いてる期間も長いし、綺麗だし、ドライにもできるし、素晴らしい!(^O^)
アジサイ ドライ

アジサイ ドライ

アジサイ ドライ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまぷーさん

乾燥は、切って綺麗に洗って、そのまま室内に干してます(^^ゞ
花が咲き終わってから干すと、成功しやすく思います(^O^)

真ん中と右端のは、実家で咲いてるので、品種不明です(^^ゞ
色褪せて、この色になりました(笑)


Katsuya.T | URL | 2015-07-13(Mon)10:03 [編集]


凄いですね。katsuyaさんちはどうやって乾燥させているんですか?
真ん中と右端の(同じものかな)色の薄いアジサイの種類は何ですか?


くまぷー | URL | 2015-07-12(Sun)13:41 [編集]