The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

アジとセイゴが爆釣~♪

先週の金曜の朝は、小アジから中アジ、セイゴが爆釣でした!
ジグサビキに、枝針が3本あり、全てに35cm前後のセイゴが!
しかも、ジグにまで釣れたので、計4本が一度に釣れました♪
かなりの重さで、抜き上げるのはドキドキでした!(笑)

アジは、南蛮漬けにしましたが、セイゴは、ニンニクを炒めたオリーブオイルで、じっくり焼き上げました!
母親が、家でとったインゲン豆で、胡麻和えを作っていたので、これを添えて♪
もちろん、美味しかったですよ(^O^)/
セイゴ料理

ちなみに、使用したタックルは、
ソルティーアドバンス シーバス S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
ダイワ モアザン フロロ 25lb(7号)
メジャークラフト ジグパラ 30g
です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する