The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ブルームーンの夜は!?

今夜はブルームーン!とニュースでも言っていましたが、暦月の第2の満月をブルームーンと言うのは、誤りらしいです(笑)

それはそうと、イベントに誘われたからには行かなくては!(^O^)
ブルームーン

こちらは、もしもナイトのシネマ上映中~♪
いい雰囲気!
もしもナイト

こちらは、もの凄く美味しかった満月カフェ!
・Ice 玄米珈琲エスプレッソ風
・みたらし玄米団子
です!
団子は、おかわりしました(笑)
満月カフェ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する