The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

夏休み動物園 in 米子しんまち天満屋

米子しんまち天満屋で「夏休み動物園」をしているということで、行ってみました!

写真には、トラの赤ちゃんが載っていたので、トラと触れ合えるのかと期待してましたけど、もっと大きな子がいました!(笑)
それでも、触れ合えるものなら触れ合ってみたかったですが、結局、行った時間に触れあえたのは、ヘビとモルモットとヒヨコだけでした(^^ゞ

ヒヨコは、もの凄い数で、ヒヨコ好きにはパラダイスです(笑)
夏休み動物園 in 米子しんまち天満屋

夏休み動物園 in 米子しんまち天満屋

夏休み動物園 in 米子しんまち天満屋

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する