The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

サヨリパターン!

ここ最近、サヨリパターンのシーバスを釣ってます!
サイズが大きいのが釣れた時に、竿では上げられず、リーダーをつかんで持ち上げるんですけど、5号のリーダーが切れちゃいます(>_<)
ルアーが付いたままの魚に申し訳なくて、いよいよランディングネット(普通に言ったらタモw)を買うことに!

【楽天】
ダイワ(DAIWA) ランディングポールII
プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) アルミフレーム ラバーコーティングネット付
プロックス(PROX) タモホルダーライト M

【ナチュラム】
ダイワ(DAIWA) ランディングポールII
プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) アルミフレーム ラバーコーティングネット付
プロックス(PROX) タモホルダーライト

これで、大きな魚が持ち帰れるといいのですが、いざ買うと、大きいのが釣れなくなるんじゃないかと(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

はい、とうとう買ってしまいました(^^ゞ

それでも、座布団やブリサイズは、サーフできて欲しいものですね(^O^)

そうそう、長さで相談しようと思ってたんですけど、結局、短くても届かないだろうと、6m を買いました!
ギリギリでも、届いてよかったです(^O^)


Katsuya.T | URL | 2015-08-31(Mon)15:01 [編集]


おぉ!いよいよネットですね!
これで座布団やブリサイズがきても大丈夫ですね!v-91

ちなみに先日持っていった6mのネットはギリギリ届く感じでしたよ〜


tsunokia | URL | 2015-08-28(Fri)19:01 [編集]