The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

最近の釣果・・・

たまに早起きして海釣り(ショアジギング)に行くんですけど、釣れるのは小さなサゴシ(サワラの幼魚)ばかり~(^^ゞ
釣れるだけマシなんですけど、持ち帰ることはなく逃がしてました。

でも、先日、常連さんから「塩焼きにしたら美味しいよ」と聞いたので、一匹だけ持ち帰って早速塩焼き!
あれ?美味しい!(^O^)

でも、まあ、今後は、サイズ小さかったらリリースかなー(^^ゞ
大きくなってから釣られてくれると嬉しいな(^O^)

ちなみに、頭としっぽと内臓は、現地で捌いてるので、帰ってから水洗いして塩塗って焼くだけでこの状態(^^)v

この日のタックルは、
ダイワ 13ラテオ 100MH・Q
シマノ 13バイオマスターSW 4000HG
YGK よつあみ G-soul X8 UPGRADE 1.2号 200m
クレハ シーガー グランドマックスFX 6号
メジャークラフト ジグパラ 30g
です。
サゴシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する