The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

バードウォッチング長靴

前々から、ずっと気になっていた日本野鳥の会 バードウォッチング長靴を購入してみました!
せっかくなので、限定色のグレー・・・地味過ぎたか?(笑)
どうせなら、カモフラージュ柄の方が良かったかなー?
売り切れだったし、待ちきれなかったもんなー・・・ということで、我慢できない子は、選択肢が少なかったのです(笑)

ちなみに、レビュー通り、足首回りが細めのようで、少し大きめにしておいて正解でした(^^)v
これで、秋の長雨も、楽勝でしのげそうです♪
バードウォッチング長靴

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する