The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

可動タイプのシルバーリング!

2000年の7月に初めて作った動かすことが可能なリング!
その当時、可動タイプのシルバーリングと言っていました。
シルバークレイ(銀粘土)から作るのは、結構難しいのです(^^ゞ
出来上がった時は、それはもう嬉しくて、グニャグニャ動かしていました(笑)

このリングは、比較的新しく、2004年8月の作品です。
8か所動くようにしたので、かなり大変でした!
その甲斐あって、いい感じ♪
シルバーリング

シルバーリング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する