The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

サゴシ、サイズアップ!

今朝は、久し振りに釣りへ!

暗いうちから投げてはみたけど、暫く何もなし・・・。
薄明るくなると、当たりが出始めて、まずかかったのはアジ!
でも、途中でバレるのが三回(>_<)

ガツッ!!!・・・今度こそ!と思ったら、フッ・・・といきなり軽く・・・ルアーを持っていかれました(>_<)
結局、アジは釣れることなく、サゴシ(サワラの幼魚)に入れ替わってしまったようです(^^ゞ

でも、この後暫く当たりもなくて、適当にしてたら、いきなり何かがかかりました!
当然、サゴシだと思ったけど、途中から急にやる気なくなる感じ(笑)
上がったのは、エソでした(^^ゞ
これが二回(笑)

また暫く釣れない時間が続いたので、ダラダラしていたら、再び、ガツッ!!!
やっと上がったのは、最近では大き目 50cm のサゴシでした!

結局、最終的に釣れたのは、エソ 2 匹、サゴシ 4 匹でした!(^O^)
あっ、エソは、処理が大変なので、リリースしましたよ(^^ゞ

15ストラディック C3000HG・14ディアルーナXR S906Mちなみに、今朝のタックルは・・・
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
クレハ シーガー・グランドマックスFX 6号
・100均 メタルジグ 30g
です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

だよねー!
いよいよ青物シーズン!(^O^)


Katsuya.T | URL | 2015-09-28(Mon)11:50 [編集]


いいサイズになってきましたね。
しかし、ディアルーナなんて竿持ってましたっけ?


投げ巻きんぐ | URL | 2015-09-27(Sun)23:31 [編集]