The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

今日の釣果~♪

今日は、用事があって休んだので、それまでの時間と、終わってからの時間に釣りできました!
めっちゃ満喫~(^O^)

で、写真はないけど、本日の釣果~♪

まずは、朝マズメ!
サゴシ 10匹、エソ 2匹!
持ち帰ったのは、サゴシ 7匹、エソ 1匹!

そして、夕マズメ!
入れ食いの結果、サゴシ 20匹(これでも、後半はフラット狙いにして、底の方を引いてたんですけどね)!
内、一度は、二匹同時に釣れました(笑)
持ち帰ったのは、サゴシ 14匹!

この内、サゴシ 2匹、エソ 1匹を家で食べました。
エソは、美味しいんだけど、やっぱり小骨の処理が面倒ですね(^^ゞ

ちなみに、ジグを 3つロスト(T_T)
サゴシは、歯が鋭くて、8号のフロロカーボンを簡単に切っちゃうのです!
魚さんに申し訳ないことしました。
無事なことを祈ります。

タックルは、
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する