The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

まさかのタチウオ!

アジングとは、アジをジグやソフトルアーで釣ること・・・らしいです(笑)
ということで、今朝はアジングかな?
何故なら、35cm前後のアジが 5匹とサゴシ(サワラの幼魚)が 1匹釣れたからです(^^)v

そして、夕方も行ってまいりました!
結果は、37cmのアジが 3匹とサゴシが 1匹、金河豚が 1匹、太刀魚が 1匹!
まさかのタチウオ!!!
昨年も釣れましたが、今年もラッキーが訪れてくれました!
既に暗かったので、家に帰ってから撮影(^^ゞ
せっかくなので、37cmのアジと一緒に(笑)
ちなみに、太刀魚は、指四本で 96cmありました!
アジとタチウオ

ということで、アジのお刺身はもちろん、太刀魚も刺身に・・・せっかくなので太刀魚は、両面をバーナーで炙って、ポン酢で食べました(^^)v
美味しいに決まってます!

使用したタックルは、
シマノ 15コルトスナイパー S906M
シマノ 15ストラディック 4000XGM
シマノ パワープロ Z イエロー 1.2号 200m
ダイワ モアザン フロロ 25lb(7号)
です!
太刀魚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

ですねー!(^O^)


Katsuya.T | URL | 2015-10-08(Thu)15:03 [編集]


小物釣りから大物釣りにシフトチェンジですね!


投げ巻きんぐ | URL | 2015-10-07(Wed)21:42 [編集]