The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

米子駐屯地創立65周年記念行事!

昨日は、陸上自衛隊 米子駐屯地の創立65周年記念行事に行ってきました!

ホンダの車に乗ってるんですけど、6か月点検に持って行った時に、「これから陸上自衛隊の行事に行こうと思って」と伝えると、今からだと駐車場もいっぱいでしょうから、送りましょうか?と言って下さったので、送ってもらうことに(^O^)
ありがたい!

着いた時には、グランドで訓練展示が行われており、人がいっぱい!
狭い隙間から覗いていると、女性の方が、こちらへどうぞと広い隙間を作って下さりました!
ホント、ありがたかったです(^O^)

まず、見ることができたのは、オートバイドリル!
米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

オートバイドリルの後は、初めて見る模擬戦!
感想は・・・やはり戦争は怖いです!
テレビで見る銃撃戦は、パンパンと乾いた音ですが、実際の音は、空砲とはいえ重いです・・・響きます・・・音だけでも痛々しいです(>_<)
戦車とか、装甲車、見た目はかっこいいです!
身を守るための道具であって欲しいなと思いました!
米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

模擬戦の後の安全確認・・・。
米子駐屯地創立65周年記念行事

模擬戦が終わって、車が、所定の位置に、次々戻っていきます。
米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

米子駐屯地創立65周年記念行事

イチョウの実がなってました・・・そうです!銀杏!!!
当然匂います・・・(笑)
米子駐屯地創立65周年記念行事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する