The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

森のお茶会 vol.8

今日は、森のお茶会 vol.8 に行ってきました!
男性が行くような空間ではない気もしますが・・・(笑)
まあ、少しでも記録のお役に立てれば・・・ぐらいな感じで(笑)
森のお茶会

どこからどこまでが、どの作家さんの空間か、詳しくは分からないのですが、植物・DIY好きとして、とっても僕好みだった空間からご紹介!

「Happiness.」さん!

倉吉から参加されていたみたいですね!
多肉使いが素敵だなーと!
森のお茶会

森のお茶会

森のお茶会

森のお茶会

森のお茶会

森のお茶会

森のお茶会

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する